カテゴリーへ移動して「Botworld Adventure」の最新情報をチェックしてください

こんばんは。2022年01月15日 21時00分(土曜日)「Botworld Adventure」の最新情報をお知らせします。How is everyone spending their time this #Saturday? We took our recruits for a picnic in Fall Grove on this sunny day. #BotworldAdventure #Botworld #Games #Gaming #Gamers #MobileGames #MobileGaming #rpg #rpggame #rpggames #openworld #openworldgame #openworldgames #SaturdayVibes https://t.co/WHYeHQr65R
twitterへ

Botworld Adventureについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

"「空飛ぶ動物園」製作チームが贈る壮大なオープンワールドRPGでバトルを極めよう! オープンワールド ボットワールドは広大で美しく変化に富んだ世界です。希少なスクラップを集めたり新しいボットを見つけたりしながら、この世界を探索しましょう。新たな環境に足を踏み入れ、個性豊かなキャラクターたちと出会い、希少なお宝を集めて、ボットワールドに隠された数多くの秘密を解き明かしましょう。本作には深い森や不毛の砂漠が豊富に存在し、自由に探索することができますが、その際には強力なボットチームを連れていくのを忘れないようにしましょう。何が待ち構えているか分かりません。 バトル ユニークな戦略戦闘システムで対戦相手を出し抜きましょう。高度なAIを搭載したボットは、ジャンプ、チャージスタン、爆破攻撃などを駆使してアリーナを暴れ回ります。敵を打ち破るのに最適なアビリティを考えましょう。ボットはそれぞれ固有のアビリティと強力なアルティメットを持っています。これらと強力なプレイヤーのアビリティを組み合わせて、最大の効果を引き出しましょう。 収集とカスタマイズ レアで強力なボットを発見、作成、収集して究極のチームを作りましょう。世界を探索して新たなボットレシピを見つけ、レアスクラップを集めて、お気に入りのボットを作成・アップグレードするのです。レベルを上げて強くできるほか、ボットのパワーやアビリティのカスタマイズも可能です。 キャラクター選択 プレイ可能な種族は、ネコ、イヌ、バッファロー、トカゲの4種類です。ユニークな外見を選んで自分の個性をキャラクターで表現しましょう。"全文表示
たまたまストアで見つけ、遊んでみたのですがとても面白いです。ですが、サボテンヶ丘に手紙を届けるメインクエストが、届けたにも関わらずカウントされません。  一々敵とのバトルがめんどくさいので、一定確率で逃げられるようにして欲しいです。 (★5)(22/1/5)
なかなか良くできてるし、育成システムも親切。ただどうしてもリアルタイムオンライン対戦が欲しい。キャラ強化するためにマップをまわってNPCを押しまくっても、結局目標のアリーナマスターコンピュータなので白熱感がすこし薄れる。 (★5)(21/12/15)
システムバージョンを15.0.2にした途端、 アプリを開くことができなくなってしまいました。 ゲーム自体はとても良かったので早く直して欲しいです。 追記 ありがとうございます。開けるようになりました。 これでまたこのゲームを楽しめます♪ (★5)(21/11/8)
要望 ・素材の交換機能がほしい。需要の低い素材が余りまくっています。 ・デンジャーゾーンのチャージ機能。実質1日に1回しか入れないのはつまらない。100ジェムで即チャージとかの機能がほしい。 ・ログインボーナスをつけてほしい。 ・サポートキャラを増やしてほしい。 ゲーム自体は面白いものの、主要キャラが全てAI5、アップグレード20までいくとかなりダレてくると思います。 (★5)(21/10/29)
まじで始めてみた方がいい どういう人に向いているのかと言うと 横になりながら気ままにやりたい 爽快なアクションや画質の良い戦闘というのは興味なくただただシュミレーションとして戦略性が欲しい 棒ポケ〇〇みたいなゲームやりたい! みたいな人はオススメです特にRPG好きはオススメです キャラ育成は時間かければあげれるし船も施設も簡単にあげやすいと思う。対人戦もそんな苦じゃないし時間かければ誰でも最強になれるあとは実力次第。それは断言出来る。課金システムはあるが微課金でOK最初は試しに500円くらいのバトルパス買うだけでもモチベの変わりようが違うね 皆もボトアドやろう! (★5)(21/10/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください