こんばんは。2022年09月23日 19時00分(金曜日)「咲う アルスノトリア」の最新情報をお知らせします。ウィズさま、ごきげんよう。 TVアニメ放送記念迎典⑫で 入手可能なシジルをご紹介! _____________ 『名場面「襲撃の時」』 【タイプ】援護 【★の数】5 【効 果】15秒、単体クリティカル率UP      15秒、単体与ダメージUP #アルスノ https://t.co/tIRK7YX4j3
twitterへ

咲う アルスノトリアの最新動画

咲う アルスノトリアの動画をもっと見る 咲う アルスノトリアについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
この数日以内に始めました。 確かに所々改善の余地はあるかもしれないが、ほかのレビューにあるような、ストーリー等の良さを覆すほどのマイナスではないと思う。 ★1の人たちはどんな完璧なアプリをやってるんでしょうか。 それとも、システムが改善される前に投稿されたレビューだったのかな。だとしたら失礼しました どちらにせよ、自分は楽しくプレイしてます。 音楽も良いしキャラも可愛いし。 シジルの使い所がまだ読みきれてないですが、それはやりながらで。 (★5)(22/9/20)
大体どのアプリも酷評しか書いた事ないんですが。このアプリは面白いかと。 このすばコラボから始めてまだ3日くらいですがハマってplayしてます。 キャラクターにカード(シジル)最大3枚?を装備させ敵と戦う感じかとカードも全て装備できる訳ではなくキャラに装備させれる条件があるみたいなので最初はよく分からんと思います。 コラボストーリーが無い?のか何でアクア達がこの世界に来たのかわからない所が気にはなりますがコラボとしては雑な扱いかなと。 後は既存キャラの立ち絵は描き下ろしでコラボキャラはアニメの立ち絵違和感が凄い。 ガチャは、キャラと、シジルに分かれてますが キャラガチャからキャラが出る事はほぼ無いですね。通常シジルしか出ません。 すり抜けとかそんなんじゃなくて本当にキャラ が出ません。 天井で交換すると言った認識で引かないとイライラするかと思います。 アクア欲しさにリセマラしましたが何時間やったか覚えてないほど出なかったです。 今回のこのすばコラボガチャは計3回開催され アクア、めぐみん、ダクネスと分かれていると 中々キツい仕様ではありますがまぁ頑張って貯めてあと2体確保したいなと。 3体確保するための石は合計3000石。 シジルガチャは限定シジルが入っているガチャです。後は★5が入ってるのかな? 回した事ないのでよく分かってませんが。 キャラと限定シジルをまとめて1つのガチャにしてくれれば嬉しい限りですが。 正直短命アプリかも知れませんが 飽きるまでは無課金で遊びたいと思います。 (★4)(22/9/7)
サービス開始からやってる ・石配布は増えた ・ガチャの当たり確率落ちた。再始動前は天井いくことなかったのに素で天井いく ・再始動したが、大きくなんか変わったかと言うと何も変わってない。。 グローガーデンという制限付きのやり込み要素が増えただけ この仕様がイケてなくて延命処置にしか思えない (★3)(22/9/3)
キャラの可愛さと続きが気になるストーリーにハマりました 無料でたくさんガチャもできるのも高評価です イラストもただかわいいだけでなく独特な雰囲気があります 声優さん目当てだったのでボイスが少ないのとキャラの個別ストーリーがないのが残念でした (★4)(22/9/2)
ストーリーがはちゃめちゃに面白い。 この世の深淵に手をかけたい皆様にもってこい。 よくあるストーリーの教科書的な内容じゃなくて、紡ぐように紡いだらこのストーリーが出来上がったんだと思う。 全ての創作物はアルスノトリアを表している! いちいち深いぞ (★5)(22/8/30)
まず最初に、僕はこのゲームが面白いと思うし好きです。 最近、シジルやペンタグラムの個性が強くなってきて、戦略性も飛躍的に高くなってきたと感じます。 やりこみ要素もキャラ強化のグロウガーデン等かなり深く、完凸は早々にはできない仕様です。 キャラの強化は、課金してどうこうするものではなく、時間をかけてやる内容です。 札束殴りゲーやりたい人は回れ右です。 高難易度の敵は冗談ではなく本当に強いので、攻略はかなりやりごたえがあります。 ようやくゲームの面白さに拍車がかかってきました。 ここまで長かったw 捨てキャラが居ないのが素晴らしいです。 どのキャラもちゃんと作られているので、育成すればどれも第一線で活躍します。 主人公のアルスノトリアが運営に愛されているのも良いです。 よくありがちなお飾り主人公ではなく、ちゃんと強いし、主人公の職業も途中で選択できてキャラが立ってます。 不満というか、改善が望まれるのは協力戦です。 基本的にソロで立ち回れるので、協力戦をやる必要性がない。 なので協力戦が過疎っていてマッチングがうまくいかないから、更に協力戦が過疎るという悪循環。 ここは今運営さんが改善しようと動いているのが見えるので、もう少し経過を見てみたいです。 ゲームとして遊べる様々な要素が有機的に絡まってきたので、運営の手腕でこれからどんどん面白くして欲しいです。 ガチャは時の運ですね。 いい時もあれば悪い時もある。 ガチャシステムを採用しているゲームはどれも一緒ですね。 (★5)(22/8/28)
レビューをもっと見る

咲う アルスノトリアの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「咲う アルスノトリア」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください