• 6月26日のメンテナンス後、戦闘バランス調整が行われる。
  • 司馬炎、羊祜、楽進の戦法が調整される。
  • 司馬炎の効果が強化され、自軍の被ダメージが増加。
  • 羊祜の兵力回復率が向上し、知略が増加。
  • 楽進の物理攻撃ダメージが上昇し、戦闘中の効果が変更される。

6月戦闘バランスに関する調整

 主公の皆様、こんにちは!  燃え盛る太陽の下、黒雲が巻き起こる。金戈鉄馬、戦場で命かけた勝負を!6月26日のメンテナンス後、戦闘バランスに関しましては一連の調整が行われる予定です。     【黒雲が巻き起こり、名将が駆ける】 1. 【★5·晋·司馬炎】初期戦法[謀議宏図]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘開始後の最初のターン、自軍全体の被ダメージが12.0%→24.0%減少し(知略の影響を受ける)、この効果は各ターン開始時に1/8ずつ減少する。自軍全体の士気は各ターン開始時に2.5→5.0上昇する。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘開始後の最初のターン、自軍全体の被ダメージが15.0%→30.0%減少し(知略の影響を受ける)、この効果は各ターン開始時に1/8ずつ減少する。自軍全体の士気は各ターン開始時に4.0→8.0上昇する。 2. 【★5·晋·羊祜】初期戦法[潜謀遠計]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘中、最初の4ターンに自身がダメージを受けた際、75.0%の確率で自身の兵力が一定数回復し(回復率30.0%→60.0%)、知略が7.5→15.0上昇。この効果はスタック可能で、戦闘終了まで持続。5ターン目からの毎ターン行動時に、75.0%の確率で知略が自身より低い敵軍全体に策略系攻撃を1回行う(ダメージ率60.0%→ 120.0%、知略の影響を受ける)。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘中、最初の4ターンに自身がダメージを受けた際、75.0%の確率で自身の兵力が一定数回復し(回復率50.0%→100.0%、知略の影響を受ける)、知略が7.5→15.0上昇。この効果はスタック可能で、戦闘終了まで持続。5ターン目からの毎ターン行動時に、75.0%の確率で知略が自身より低い敵軍全体に策略系攻撃を1回行う(ダメージ率60.0%→ 120.0%、知略の影響を受ける)。 3. 【★5·魏·楽進】初期戦法[奮疾先登]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  毎ターン行動時に自身の物理系攻撃与ダメージが5.0%上昇。自身より速度の低い武将が1名いるごとに、物理系攻撃与ダメージが追加で5.0%上昇。この効果が40%まで上昇すると、距離が3以内の敵軍複数に物理系攻撃を1回行う(ダメージ率95.0%→190.0%)。攻撃後、物理系攻撃与ダメージ上昇効果が消え、同時に攻撃目標の速度が10.0→20.0低下。この効果はスタック可能で、戦闘終了まで持続。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  毎ターン行動時に自身の物理系攻撃与ダメージが8.0%上昇。自身より速度の低い武将が1名いるごとに、物理系攻撃与ダメージが追加で8.0%上昇。この効果が40%まで上昇すると、距離が3以内の敵軍複数に物理系攻撃を1回行う(ダメージ率95.0%→190.0%)。攻撃後、物理系攻撃与ダメージ上昇効果が消え、同時に攻撃目標の速度が10.0→20.0低下。この効果はスタック可能で、戦闘終了まで持続。 4. 【★5·魏·典韋】初期戦法[挺身敢闘]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘開始後、距離が2以内の敵軍のダメージを受けると、40.0%の確率でダメージを与えた敵軍に物理系攻撃を1回行う(ダメージ率50.0%→100.0%)。前衛または中衛に位置する場合、戦闘開始後最初の3ターン、敵軍が本営に与える物理系攻撃ダメージは典韋が代わりに受ける。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘開始後、距離が2以内の敵軍のダメージを受けると、60.0%の確率でダメージを与えた敵軍に物理系攻撃を1回行う(ダメージ率60.0%→120.0%)。前衛または中衛に位置する場合、戦闘開始後最初の3ターン、敵軍が味方全体に与える物理系攻撃ダメージは典韋が代わりに受ける。 5. 【★5·魏·曹植】初期戦法[七歩釈嫌]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘中、自軍全体が通常攻撃または主動戦法を発動するたびに、曹植はランダムな敵軍単体の次の1回の与ダメージを5.0%→10.0%減少(知略の影響を受ける)。この効果はスタック可能。自軍全体が通常攻撃または主動戦法を7回発動するごとに、曹植が自軍複数の兵力を一定数回復(回復率98.0%→196.0%、知略の影響を受ける)。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘中、自軍全体が通常攻撃、主動戦法または追撃戦法の発動判定時に、曹植はランダムな敵軍単体の次の1回の与ダメージを3.0%→6.0%減少(知略の影響を受ける)。この効果はスタック可能。また、自軍全体が通常攻撃、主動戦法または追撃戦法を7回発動判定するごとに、曹植が自軍複数の一定の兵力を回復(回復率67.5%→135.0%、知略の影響を受ける)。 6. 戦法分析[攻其不備]  [攻其不備]の柔軟性を高め、より多くの部隊で使用できるよう、今回の調整では速度によるダメージ上昇値の影響を軽減するほか、その基礎値も上げる予定です。   元の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘中、敵軍複数が物理系攻撃ダメージを受けるたびに、受けた全てのダメージが2.6%→5.2%上昇(速度の影響を受ける)。この効果は最大5回までスタック可能。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘中、敵軍複数が物理系攻撃ダメージを受けるたびに、受けた全てのダメージが5.8%→11.6%上昇(速度の影響を受ける)。この効果は最大5回までスタック可能。  ※調整前と調整後の「攻其不備」の速度別のダメージ上昇値は下表をご参照ください。   7. 戦法分析[万箭斉発]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  発動確率35%  1ターン準備後、敵軍全体に物理系攻撃を1回行う(ダメージ率75.0%→150.0%)。さらにランダムな敵軍単体の物理系攻撃与ダメージが大幅に減少。1ターン持続。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)   発動確率40%  1ターン準備後、敵軍全体に物理系攻撃を1回行う(ダメージ率90.0%→180.0%)。さらにランダムな敵軍単体の物理系攻撃与ダメージが大幅に減少。1ターン持続。   8. 戦法分析[誘敵深入]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘開始後の3ターン目から、自軍全体が毎ターン初めてダメージを受けると、自身が40.0%の確率でダメージを与えた敵軍に策略系攻撃ダメージを1回行う(ダメージ率68.0%→136.0%、知略の影響を受ける)。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘開始後の3ターン目から、自軍全体が毎ターン初めてダメージを受けると、自身が50.0%の確率でダメージを与えた対象に策略系攻撃ダメージを1回行う(ダメージ率68.0%→136.0%、知略の影響を受ける)。   9. 【★5·群·董卓】初期戦法[逆謀]および攻撃距離の調整  元の効果(Lv.1→Lv.10)  自身の物理系攻撃と策略系攻撃の被ダメージが7.8%→15.6%減少(防御の影響を受ける)。戦闘中にダメージを与えた場合、そのダメージの25.0%→50.0%に相当する兵力が回復する。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  自身の物理系攻撃と策略系攻撃の被ダメージが10.0%→20.0%減少(防御の影響を受ける)。戦闘中にダメージを与えた場合、そのダメージの25.0%→50.0%に相当する兵力が回復する。  武将の攻撃距離が1から3に調整されます。   ※「太師乱漢」シーズンでは、【★5·群·董卓】の武将強化特性は2024年6月26日アップデート後に自動削除されます。この特性を購入した主公には、購入価格相当の銅銭が返還されます。   10. 【★5·漢·董卓】初期戦法[酒池肉林]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘開始後の最初の2ターン、自軍全体の全ての被ダメージが14.0%→28.0%減少(防御の影響を受ける)。この効果が終了すると、自軍全体の全ての与ダメージが1ターンの間大幅に減少。4ターン目から、自身が与えたダメージの17.5%→35.0%に相当する兵力が回復する。戦闘終了まで持続。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘開始後の最初の2ターン、自軍全体の全ての被ダメージが16.0%→32.0%減少(防御の影響を受ける)。この効果が終了すると、自軍全体の全ての与ダメージが1ターンの間大幅に減少。4ターン目から、自身が与えたダメージの17.5%→35.0%に相当する兵力が回復する。戦闘終了まで持続。   11. 【★5·魏·曹丕】初期戦法[魏武之澤]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  発動確率35%  自軍複数の通常攻撃と追撃戦法による与ダメージが7.5%→15.0%上昇(知略の影響を受ける)。さらに50.0%→100.0%の確率で毎ターン通常攻撃を2回行う。2ターン持続。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  発動確率40%  自軍複数が臆病無効効果を獲得し、通常攻撃と追撃戦法による与ダメージが7.5%→15.0%上昇(知略の影響を受ける)。さらに50.0%→100.0%の確率で毎ターン通常攻撃を2回行う。2ターン持続。   12. 戦法分析[勝兵求戦]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘中、準備が必要とする初期戦法を発動するたびに、40.0%→80.0%の確率で1ターンの準備時間をスキップできる。さらに、任意の味方が主動戦法を発動した後、自身の次の物理系攻撃または策略系攻撃の与ダメージが7.5%→15.0%上昇。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘中、準備が必要とする初期戦法を発動するたびに、40.0%→80.0%の確率で1ターンの準備時間をスキップできる。さらに、任意の味方が主動戦法を発動した後、自身の次の主動戦法による与ダメージが7.5%→15.0%上昇。この効果は最大3回までスタック可能。   13. 【★5·群·甄洛】初期戦法[洛水佳人]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘中、毎ターン75.0%の確率で自軍全体の兵力が一定数回復(回復率42.5%→85.0%、知略の影響を受ける)。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  戦闘中、毎ターン80.0%の確率で自軍全体の兵力が一定数回復(回復率45.0%→90.0%、知略の影響を受ける)。   14. 【★5·群·祝融夫人】&【★5·蜀·祝融夫人SP】初期戦法[火獣衝鋒]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  自身の通常攻撃与ダメージが40.0%→80.0%上昇。毎ターン35.0%の確率で敵軍単体に物理系攻撃を1回行う(ダメージ率80.0%→160.0%)。さらに自身の次の通常攻撃の与ダメージが追加で80.0%→160.0%上昇。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  自身の通常攻撃与ダメージが40.0%→80.0%上昇。毎ターン50.0%の確率で敵軍単体に物理系攻撃を1回行う(ダメージ率80.0%→160.0%)。さらに自身の次の通常攻撃の与ダメージが追加で80.0%→160.0%上昇。   15. 【★5·蜀·馬雲騄】初期戦法[紅顔鉄騎]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  自身が毎ターン通常攻撃を2回行う。さらに攻撃が15.0→30.0上昇。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  自身が毎ターン通常攻撃を2回行う。さらに攻撃が25.0→50.0上昇。   16. 【★5·漢·蔡文姫】&【★5·漢·蔡文姫SP】初期戦法[胡笳離愁]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  発動確率35%  味方複数の兵力が大幅に回復(回復率78.5%→157.0%、知略の影響を受ける)。さらに対象は治療状態になり、毎ターン兵力が大幅に回復(回復率103.0%→206.0%、知略の影響を受ける)。1ターン持続。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  発動確率40%  自軍複数の兵力が大幅に回復(回復率78.5%→157.0%、知略の影響を受ける)。さらに対象は治療状態になり、毎ターン兵力が大幅に回復(回復率103.0%→206.0%、知略の影響を受ける)。1ターン持続。   17. 【★5·魏·曹純】初期戦法[虎豹督軍]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  対象 自軍複数(有効距離内の2体)  戦闘開始後の最初のターン、自軍複数の物理系攻撃与ダメージが20.0%→40.0%上昇(攻撃の影響を受ける)。この効果はターンごとに1/4低下。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  対象 自軍複数(有効距離内の2~3体)  戦闘開始後の最初のターン、自軍複数の物理系攻撃与ダメージが25.0%→50.0%上昇(攻撃の影響を受ける)。この効果はターンごとに1/8低下。   18. 【★5·蜀·張飛】コストの調整  コストが3.5から3に調整されます。     【英傑が天下を制す】 1. 【★5·晋·衛瓘】政策[監撫軍衆]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  軍勢が「監軍」計略を獲得。6政令を消費して、部隊を自軍または味方の領地に防守させることができる。防守中に、その領地を防守する全ての自軍部隊が戦闘時に、20.0%→40.0%の確率で自軍の武将全体の士気が10上昇。   調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  軍勢が「監軍」計略を獲得。2政令を消費して、部隊を自軍または味方の領地に防守させることができる。防守中に、その領地を防守する全ての自軍部隊が戦闘時に、40.0%→80.0%の確率で自軍の武将全体の士気が5上昇。  2. 【★5·晋·司馬昭】政策[脅威威圧]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  軍勢が「勧降」計略を獲得。2政令を消費して部隊を目標土地に出兵させ、その出兵中に戦闘が発生した場合、30.0%→60.0%の確率で敵軍全体の武将の士気が10減少する。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  軍勢が「勧降」計略を獲得。1政令を消費して部隊を目標土地に出兵させ、その出兵中に戦闘が発生した場合、30.0%→60.0%の確率で敵軍全体の武将の士気が10減少する。 3. 【★5·魏·曹彰】政策[奪騎克虜]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  軍事施設の参軍に任命すると、騎兵のみで編成される所属部隊がNPC守備軍との戦闘で獲得する経験値が5.0%→10.0%増加する。歩兵のみで編成される所属部隊が補給範囲内で防守する時、戦闘後に負傷兵が10.0%→20.0%回復する。弓兵のみで編成される所属部隊の徴兵時の木材消費が12.5%→25.0%減少する。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  軍事施設の参軍に任命すると、所属部隊中に騎兵武将がいる場合、NPC守備軍との戦闘で獲得する経験値が2.5%→5.0%増加する。所属部隊中に歩兵武将がいる場合、補給範囲内で防守する時、戦闘後に負傷兵が5.0%→10.0%回復する。所属部隊中に弓兵武将がいる場合、徴兵時の木材消費が5.0%→10.0%減少する。   4. 【★5·魏·郭嘉】政策[十勝十敗]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  軍勢の知略成長が2を上回る全出陣武将の体力上限が10→20増加する。さらに、その武将の知略が150を上回る場合、体力回復速度が追加で15.0%→30.0%増加する。  調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  軍勢の全出陣武将の体力上限が10→20増加する。さらに、部隊中に知略が150を上回る武将がいる場合、所属部隊の体力回復速度が追加で7.5%→15.0%増加する。   5. 【★5·呉·魯粛】政策[榻上策]  元の効果(Lv.1→Lv.10)  Lv.5~Lv.7土地がある県内では、自軍の城邑が1つ増えるたびに生産量が20→40上昇する。   調整後の効果(Lv.1→Lv.10)  Lv.5~Lv.7土地がある州内では、自軍の城邑が1つ増えるたびに生産量が20→40上昇する。     上記の調整は2024年6月26日のアップデート後に全シーズンに実装されます。6月24日16:00以前にオープンされたサーバーは、6月26日16:00~6月27日16:00に以下の効果を獲得できます。  1.6月24日16:00以前に出陣した【★5·晋·衛瓘】、【★5·晋·司馬昭】、【★5·魏·曹彰】、【★5·魏·郭嘉】、【★5·呉·魯粛】に対して政策実施の取り消し操作を行うと、政策実施に消費された内政点(2内政)が返還されます。  2.【★5·晋·司馬炎】、【★5·晋·羊祜】、【★5·魏·楽進】、【★5·魏·典韋】、【★5·魏·曹植】、【★5·群·董卓】、【★5·漢·董卓】、 【★5·魏·曹丕】、【★5·群·甄洛】、【★5·群·祝融夫人】、【★5·蜀·祝融夫人SP】、【★5·蜀·馬雲騄】、【★5·漢·蔡文姫】、【★5·漢·蔡文姫SP】、【★5·魏·曹純】、【★5·蜀·張飛】に対して初期戦法の初期化、戦法分析の外し操作を行うと、戦法経験値が100%返還され、武将のレベルを1回伝承できます。伝承の目標武将が伝承した後、最大Lv.40まで昇級できます。    また、【★5·晋·衛瓘】、【★5·晋·司馬昭】の文官偉業任務は、今回のバランス調整とともに調整が行われる予定です。調整詳細は以下のとおりです。  1. 【★5·晋·衛瓘】:軍勢が監軍計略を累計100回使用→軍勢が監軍計略を累計300回使用  2. 【★5·晋·司馬昭】:司馬昭の政策実施時、勧降計略を累計160回使用→司馬昭の政策実施時、勧降計略を累計320回使用  上記の文官偉業調整に関しましては、更新前に完了した偉業進捗は更新後も維持され、更新後は新しい任務条件にしたがって進捗状況が計算されます。    上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。いつも『率土之濱』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!    溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。  百家に縦横し、時代を満喫しよう! 『率土之濱』運営チーム

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ソース:https://www.daisangoku.com/news/update/20240620/31220_1162220.html

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サービス開始日 2019年2月14日
何年目? 2033日(5年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月14日(6周年)
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ハーフアニバーサリー予測 2025年8月14日(6.5周年)
あと340日
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千百年前の三国時代に戻れるのなら、自分を英雄と名乗る勇気はありますか? 『大三国志』に入ると、戦火が燃え尽きることはない東漢末年に身を置くことになります。各地の豪傑が星辰のように中原の地に散らばっており、真の策略家だけがこの三国乱世で自らを英雄と称することができます。 ここには最もリアルな戦争場面:300人余りの三国名将を思うがままに派遣し、千万種類の武将と戦法の編成もお好きなように選択できます。国の政治に全力を注いで内政建設を発展させたり、天時・地利・人和を巧みに用いることで領土を開拓することもできます。 ここには最も鮮明な三国世界:三国の人物が予想外の魅力を示したり、季節や天気が短時間にめまぐるしく変わったり、そして危険な地形や地貌など、征服シーズンでは豊かな三国の物語を復原しております。 尺地しかない小さな城主から一角を制覇豪傑まで、征戦の過程で全世界の約1億人のプレイヤーと頭脳戦を繰り広げ、智者のみ勝利を手に入れられます! 早く『大三国志』世界においで、自分だけの三国英雄史を書きましょう。 美術 · 進化 フル3D!季節x地形x天気 高度な技術がレベルアップ!画面を全面的にアップグレード!自然な変化を没入体験し、リアルな古戦場を再現することができます。現実の自然景観を復原するビジュアル。季節の移り変わり、天気の変化、3D地形の組み合わせなど、ゲーム画面がより豊富に。 0 VIP 知略の戦い! 公平な競技 知恵での対決 リアルな頭脳戦。人々が平等で、公平な対決。資源は全て、自分の知恵によって勝ち取り、真の運営技術を見せます。VIPによる戦闘バランスの崩壊がなく、成否は知略の優劣だけで決まります。 独特なシーズンシナリオが10以上 あなたが監督を務める三国歴史 群雄を率いて魔王・董卓を討伐?八陣を攻略して天象と知恵や勇気を比べる?歴史上の人物と無限の可能性を持つこの舞台で踊りましょう。多様なシーズンシナリオが選び放題。当時の史実を再現するか、それとも新しい物語を創るのか?選択はすべてあなたの手の中にあります! 政策を実施して城を建設し、あなたの城を発展せよ! 建設から征戦に 君主であることを全面的に体験 戦争と謀略のほか、今では文官を育成し、内政を治めるように文官を配置することもできます。自分だけの国家と守軍城を建設し、統治の才能を示し、君主の道を全方位から体験しましょう。 ◆推奨端末◆ ・iOS 9.0以降 ◆最新情報は以下をチェック!◆ ・公式サイト https://www.daisangoku.com/ ・公式Twitter https://twitter.com/daisangokushi ・公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC4saJfJjr6WSyBe-27YFPlQ ・公式LINE(LINEの友だち追加QRコードが表示されます) https://lin.ee/m91ju7U
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ゲームとしてはメチャクチャ面白い!! しかしガチャの金額など他ゲームと比べて高すぎるイメージ(最安ガチャ一回420円ちょっと) またやっとでゲトったカードもいつの間にか絵が変わったり、戦法効果修正されてしまうのも非常に嫌な思いをする 課金力による力差がありすぎなのもユーザーが減りゆく理由の一つだろう… 過疎化のせいか、スタダでも仲間と土地を取り合い、恨んだり恨まれたりでストレスが溜まる ゲームは毎度結局は実力では無い外交力で結果が変わり、チャットでは他同盟との醜い争いを毎シーズン見させられる 運営さんにはやる気がなく、対応は非常に悪い… …と色々改善したい点はあるものの、ゲームの作りはホンットに面白いしサイコー!! ゲームにお金を毎月結構使える方は是非やるべき♪ ハマれば抜けれなくなる程の魅力が有りますよっ! (★4)(24/6/2)
最初の頃からやってます。毎月800円だけ課金してます。アップデートで色々変わっていて久しぶりの方は頭が混乱するかも😵‍💫 課金者様に感謝しながら微力ながら攻城に参加してます。 土地9や城5くらいなら自分くらいの課金で楽しめます。 勝つ為には課金さんは必要ですが微力ながらin率の高い人も必要です。 本当に楽しいので参加してくださいo(^▽^)o (★5)(24/3/24)
自分も含めて、何年か続けている古参は楽しくゲームを出来ていますが、新規の方に厳しすぎると思います。新規優遇で良いので、もっと新規の方が入ってくる仕様に修正した方が良いと思います。 (★5)(23/11/30)
ゲームは面白いし、楽しいけど 新鯖を何回かすると新鯖が作れなく成ります。 ちょっとだけの鯖を消せる様にして欲しい。 シーズン3から一気にゲームペースが早く成ります。 (★5)(23/6/25)
三国志の世界観が良く、戦略シュミレーションが好きな人には面白いゲームだと思います。 海外の人とのやり取りが多く、ゲーム内に翻訳機能はあるけど、翻訳しても意味がよくわからない時もあり、コミュニケーションをとるのが少し難しいと感じる時もありました。 「○○が□□地点に援軍を求めています。援軍を送りますか?」など、それぞれの言語で表示され、「はい」「いいえ」と派遣する部隊や武将などを選ぶだけで完了するような機能があると、もっと良いなと感じました。 (★4)(23/2/22)
数年も運営しているゲームなのでシーズン毎に要素、変化を加えるのは当然のことだと思うが、今回実装された董卓軍の横暴さは頂けない。NPCが猛威を奮うゲームはもはやこのオンライン主体の時代において廃りを宣言しているようなもの。せっかく知り合えた仲間ともこの仕様に嫌気が刺してしまい今季限りとなってしまう模様。数年続けてきた好きなゲームだっただけにとても残念。私自身は続けるつもりですが、このような改悪が続くようであれば何かを機にやめてしまうかも (★3)(22/12/6)
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One thought on “6月戦闘バランス調整が決定!大三国志に★5・晋・司馬炎や★5・晋・羊祜の調整内容も”

  1. ゲーム内のキャラクターやスキルの変更点が具体的に示されており、プレイヤーにとっては非常に重要な情報だと感じました。バランス調整はゲームの楽しさや戦略性を向上させるために必要な作業であり、このような情報提供はプレイヤーにとって有益だと思います。

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