• 2024年6月19日にダメージ反射の計算式が調整される。
  • 「ダメージ反射+〇%」の計算式が上方調整される。
  • 戦闘ログに変更はない。
  • 意図はアップデートや装備の更新に伴う微調整。

ダメージ反射の計算式調整について

ダメージ反射の計算式調整について 掲載日:2024/6/12 18:00 2024年6月19日(水)メンテナンス時に、「ダメージ反射+〇%」の計算式を調整致します。 ▼調整予定 ・「ダメージ反射+〇%」の計算式を上方調整予定。 ※戦闘ログの変更はございません。 ▼調整の意図 アップデートや装備等の更新経過とともに、微量なダメージとなっている計算式を調整させていただきます。 本告知を調整前の事前告知とさせていただきます。 予めご理解ご了承くださいますようお願い致します。

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ソース:http://android.iruna.jp/info?no=22500

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サービス開始日 2008年5月12日
何年目? 5973日(16年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年5月12日(17周年)
アニバーサリーまで あと236日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月12日(16.5周年)
あと55日
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まず初めに ショップ開けないとか言ってる人は不正にアカウントを手に入れてる可能性大です。 過疎って言ってる人いますが、 全盛期に比べたら確かに人口は減ったのかもしれません。 ただ現状も公式生放送や、イベントの追加等が行われており楽しく遊べるレベルです。 どしたら良いのかわからない方は、まずギルドに入ってみてください! 楽しみイルーナLIFEを満喫しましょ♪ (★5)(24/8/22)
中学校からやってきて何回か引退したけどやっぱりやりたくて戻ってきてしまいます! 最近のMMORPGと違ってガチャで強くなる!!とかではなくコツコツ課金なしでも強くはなって行けるのはいい所!(課金すればそれはもちろん早く強くなるところはあるけどそれは正直中級者になってきてからの話しなような気もする、初心者のうちは慌てて課金しなくてもいいとは思います) プレイヤーは初心者にかなり優しいです!もはや神様に見えてくるぐらいお世話してくれる人がいっぱいいてます!(全員とは言わない)(謙虚は大事) がんばって知り合いとかに広めていってまた昔みたいにどの時間帯でも人が賑わってるようになるといいなー。 (★5)(24/8/19)
何年かぶりにログインして久々に遊んでみたけどなんやかんやイルーナは面白い。 昔に比べてレベル上げは簡単になったしレアモブの湧きもかなり良くなってる。 ただ過疎化は前より進んでて、新規さんはほとんど居なさそう。 低レベルは復帰組かサブキャラだろうと思う。 結局、ゲームが面白くても気の合うフレさんやギルドに入らないと飽きてしまうね。 楽しめる仲間を見つけられるかどうかにかかってる。 (★4)(24/6/26)
現在イルーナ戦記を見て管理している人間に物申したいのが、ユーザーの声をどれだけ聞かなければ気が済むのか。このゲーム自体はとても良いものなのに所々出てくる不具合(メニューを押すとチャットが開くや、露店で売り切れのものが常に表示などなど)を直そうとする気がなくもうユーザーを離れさせて終わらせようとしている気しかしない。私も含め課金してるユーザーに申し訳ないと思った方が良い。ゲームが勿体ない。多少グラフィックを全体良くしたりや説明、詳しいシナリオの誘導など手を込めばまたユーザーは戻ってくる。そしたら運営の大好きな課金推奨できて儲かりますよ。 (★3)(24/5/6)
リリース当初に2年程は寝る間を惜しんでやっていたのは懐かしい思い出。 新実装があるたびに手探りでギルメンとプレイしていたな…。 相変わらずエフェクトが入り、レア泥が出る あの感覚は病みつきになります。  グラフィックは古いですが、その分シナリオやシステムは満足出来る古き良きMMO。 昨今の観せゲー.キャラゲーに飽きた方は プレイしてみてはいかがでしょうか。 サービス継続してくれてる運営に感謝の意を (★5)(24/5/2)
〝やってた〝人間です。 正直グラフィック等が古すぎて、でも中身が好き過ぎて本当に色々と残念なMMORPGです。 昔は色々な人たちと野良PT組んでレベリング「闘士狩とかキジムー狩とか」やってたのに、今ではmission「メインストーリー」進めたらレベル300余裕でいけてしまうからコツコツレベリングする人が激減いや寧ろもう居ないんじゃ?ってくらい。 古参の人達は基本冷たいですw これから始めるって人はガーっとレベル上げて一気に古参グループと打ち解けて出来る人におすすめです (★5)(24/3/20)
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One thought on “イルーナ戦記オンライン:ダメージ反射計算式が上方調整へ!”

  1. ダメージ反射の計算式の調整があるんですね。ゲームのバランス調整の一環なのかな。プレイヤーにとってはどう影響するのか気になりますね。

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