こんにちは。【2023年5月26日14時】の「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報をお知らせします。 【お知らせ】 下記日程において、メンテナンスを実施いたします。 ▼メンテナンス日時(JST)▼ 2023/5/29 11:00 ~ 2023/5/29 13:00(予定) メンテナンスの状況については、アプリ内お知らせをご確認ください。 ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

【バウンティラッシュ】タッグバトルやイベントミッション、ルフィ誕生日記念ガシャ第3弾など最新情報まとめ【23/5/25まとめ】 ONE PIECE バウンティラッシュの動画をもっと見る
  • ONE PIECE バウンティラッシュ最新情報 タッグバトル開催中! 2 VS 2で戦うチャレンジバトル「タッグバトル」が開催中です。味方同士で選んだ合計8キャラでお宝を奪い取りましょう。敵チームのキャラを全員K.O. でも勝利になります。 開催期間:不明 参加条件:ランク20以上 報酬:お宝、バウンティコイン ゴールデンキャンペーンFinal週替わりイベントミッション第2弾
  • 【タッグバトル】 2 VS 2で戦うチャレンジバトル「タッグバトル」開催! 味方同士で選んだ合計8キャラでお宝を奪い取れ 敵チームのキャラを全員K.O. でも勝利になるぞ! バウンティラッシュ ONEPIECE
  • 【ゴールデンキャンペーンFinal週替わりイベントミッション第2弾】 週替わりイベントミッション第2弾を開催! 今週は虹のダイヤ×5と経験値玉×50,000が獲得できるぞ バウンティラッシュ ONEPIECE
セルランの推移をチェックしましょう
5月25日
前日の様子
ゲームセールス:5位
総合セールス:10位
無料ランキング:21位
23'5月26日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:9位
総合セールス:20位
無料ランキング:25位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1577日(4年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年1月30日(5周年)
アニバーサリーまで あと249日
ハーフアニバーサリー予測 2023年7月30日(4.5周年)
あと65日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
ONE PIECE バウンティラッシュについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
私はバウンティラッシュを辞めていました,今日復帰して改めて見るといいと思うゲームだとは思ってるけどやっぱり進めていく事にマッチする人が強くなるって言うのは大変ですね勝ってると思ってたら負けてでもやっぱりワンピースは人気な作品でもあるのでこういうゲームがあるといっそみんなも楽しくなりますよね( ^ω^ でもやっぱりガチャが最初にやるといっぱいできるというのが本当に嬉しいです😆ありがとうございます😭やはり一番好きなのは〜女の子のキャラとかが好きですやっぱりバウンティラッシュだな,と思いました今日は風を引いて休んでいますでもやはりバウンティラッシュは良いゲームだと私は確信しています^ - ^けどやはり長い事やめていたら追加されてるキャラクターが多くて多くて嬉しい誤算です😊このたびはバウンティラッシュを作ってくれてありがとございました!まだまだ続けて頑張ってください!😘体調にはおきおつけてゲームを🎮作ってください!楽しみにしています!こんな作品をまた作ってくれると (★5)(23/5/24)
人獣ヤマトと鬼ルフィを80レベにすることに成功した!(無課金で、嘘じゃねぇよ?)バウンティ神!と言いたい所だが。味方がう☆ん☆こ☆だったり、3万近くチーム戦力格差があるのは、いかがなものかと、まぁ勝てる時もあるけどね?味方が旗取り頑張ってくれれば。てか緑シャン強すぎん?ガチで歯が立たんねんけど、向かっていって、返り討ちにあってる奴しか見たことない。そりゃ味方に来てくれれば、ありがたいけど、もうちょーっと弱くしてくれてもいいんじゃない?ねぇ運営、後ベラミー強くしろ、ついでに超フェスキャラ確率上げろ、貯めたダイヤ1000個くらい無駄になった。でもそれでも頑張ったおかげでS−に行けたから。とりま皆んな、ガンバレ!、それで無理ならアンインストールじゃ、結論、アニメワンピースの作画凄スンギ。では最後はじゃんけんで終わりましょう。いきますよ!最初は、グーじゃんけんぽん✋俺は、パーを出したぞ、まぁ、勝っても負けてもいいじゃないか、いい1日にしろよ!あ、勝ったやつは、失せろ!!さいなら〜 (★3)(23/5/24)
あのさ夢ルフィーをゲットした訳ですよそしてシャンクスに弱いのはご存知ですよねだけどさシャンクスが夢ルフィーの無敵スキルを貫通してよろけにさせて夢ルフィーが負けるのは無いわ、、、、流石に、、、、あのさそのを治してシャンクスの弱体化待ってるよ?シャンクスの無敵スキルは無敵なのに夢ルフィの無敵スキルは無敵じゃないとか頭おかしいやろマジで萎えるから夢ルフィの強い無敵スキルを取るな、マジ萎えるわよろしく (★3)(23/5/23)
(こちらはなかみをふくみますネタバレ注意)ぼくの中でこのゲームは1番楽しいと思えます。こちらのゲームはまずガチャ バトル レベル上げ がありますまぁほかにもいろいろあるんですけどね。ワンピースバウンティラッシュはワンピースをよく見てからやるのをおすすめします。どうゆうゲームかを教えますガチャを引いて星4キャラがいるのなら星4キャラをレベル上げましょう。バトルは強いキャラ(星4キャラ)をつかいましょうレベルが60まではいけますですが60レベルいじょうはそのキャラのかけらをあつめないとダメです。そしてレベルが80いったら星5にしんかします。レベルが100いくと星6になります!さいしょの1週間だけガチャ無料です!よければやってください! (★5)(23/5/23)
シングルをノーマル、ハードを全部やるとダイヤが集まりにくくなってしまうのでシングルもっと増やして欲しいそれかダイヤが集まる違うモードを作るかのごどっちかにして欲しいです ゲーム性はとてもイイです (★4)(23/5/23)
リーグ戦の戦力差がおかしいしかも明らかに勝てずオーバーキルされてポイント稼げなかったのに終わってからポイントが稼げてませんみたいな注意が出てきて意味わからん まず戦力差をどうにかしてほしい 面白いが課金しない人にはおすすめ出来ない (★3)(23/5/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

ONE PIECE バウンティラッシュの最新情報(10件)

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をチェックしてください