
23/5/24(水曜日)「雀魂 -じゃんたま-」の最新動画をお知らせします。
■「雀魂-じゃんたま-」 新着せ替え・復刻着せ替え紹介PV
■新着せ替え
・二之宮 花(CV:小原 好美) 香り漂う喫茶店
・白石 奈々(CV:M・A・O) 香り漂う喫茶店
・四宮 冬実(CV:大西 沙織) 香り漂う喫茶店
■復刻着せ替え
・雛桃(CV:伊瀬 茉莉也) 香り立つ初夏
・A-37(CV:古川 慎) 香り立つ初夏
---------------------
■「雀魂(じゃんたま)」公式サイト
リンク
■「雀魂(じゃんたま)」Twitter
リンク
■TVアニメ「じゃんたまPONG☆」公式サイト
リンク
■「雀魂(じゃんたま)」公式Twitch
リンク
■プラットフォーム
ブラウザ、iOS&Android、DMM
---------------------
じゃんたま 雀魂
Ⓒ2019 Soul Games, Inc.
Ⓒ2019 Yostar, Inc. All Rights Reserved.
動画
YouTube動画
【雀魂公式番組やメンテナンスのお知らせ】- じゃんたまを楽しむならチェック必須!【23/5/24まとめ】
雀魂 -じゃんたま-の動画をもっと見る
-
【メンテナンス開始】
現時刻よりメンテナンスを開始いたします!
終了は16:00を予定しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
雀魂 じゃんたま
- 雀魂 -じゃんたま- 最新情報
にじたま
6月2日(金)20時より配信!雀魂公式番組「にじたま」が開催されます。ゲストは、ドーラ( /___Dola。
社務所通信-しゃむつう-
雀士の皆さま、たくさんのご視聴ありがとうございました!次回の「しゃむつう」もお楽しみに!アーカイブはこちらからご覧いただけます。
また、雀魂公式番組「しゃむつう」の配信も開始されました。MCは天開司( /tenkai
-
【にじたま】
6月2日(金)20時より配信!
雀魂公式番組「にじたま」
ゲストは、ドーラ( /___Dola
セルランの推移をチェックしましょう
5月23日 前日の様子 |
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:13位
|
23'5月24日(水曜日) 記事掲載日 ※1日の最高順位 |
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:12位
|
無料ランキング急上昇 |
注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。 |
無料ランキング上位 ※初心者にオススメ! |
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や
期間などのゲームも多い。 |
サービス開始日 |
2019年4月26日 |
何年目? |
1489日(4年) |
周年いつ? |
次回:2024年4月26日(5周年)
|
アニバーサリーまで |
あと338日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2023年10月26日(4.5周年)
あと155日
|
運営 |
Yostar, Inc. |
雀魂 -じゃんたま-情報
かわいいキャラクターと共に派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン麻雀ゲームが登場!
対局で白熱の体験ができる《雀魂》を体験しよう!
【雀魂の特徴】
雀魂の大きな特徴でもある、可愛らしく描かれたキャラクター達と共に対戦しよう!
対局中のコミュニケーションツールとして、キャラクターの様々な感情をかたどった愛らしいスタンプが使用可能!
好感度を高めることで、新たなスタンプやボイスが開放!
キャラクターや麻雀牌などの装飾品を派手に彩る演出で、試合はさらに白熱!
今後も続々と新たなキャラクターや特殊演出が追加予定!
対戦モードは、全世界のプレイヤーと対戦を行うことができる「段位戦」、チャットを送れる友人と好きなルールで対戦できる「友人戦」、プレイヤー同士で開催/参加できる「大会戦」の3種類から選べる。
それぞれ四人麻雀のほか三麻も遊ぶことができるぞ。
「友人戦」ではCPU対戦も選べるから、対人戦が苦手でも楽しく遊べる!
対局終了後に対局内容を振り返ることができる「牌譜」が閲覧可能!
自分の牌譜や他のプレイヤーの牌譜をシェアしあって、実力を鍛えよう!
他のプレイヤーが対局している試合の観戦も可能!上級者の対局を参考にして、スキルアップを図ろう!
全文表示
最初、雀魂のチュートリアルでのやり方でプレイしてたけど全然勝てなくて、萎えてたけど、にじさんじや粗品さんのYouTubeの動画で初心者はこれだけに気をつけてプレイしよう、という動画があり、それを見てからとても楽しくプレイ出来てる! (★5)(23/5/22)
2000半荘ほど打っての感想ですが、十数連敗、一位、十数連敗というのをくり返す頻度が上がっています。対局的には東2局までで親が回ってこないことも数十回ほどありますね。 段位が一気に落ちることもあり、雀傑1くらいから雀士1、ポイント無しまでに3回ほどなりました。 今は雀士2を目指すことすら困難な状況です。100半荘ほど打って、ようやく半分を超えました。
手牌はカンチャン、ペンチャンが多い時が結構ある場合と、両面ばかりでツモ牌が悪い時などあります。振り込まなくても四位になるケースも多いですね。速度のステータスが低いと負け易い印象でもあります。
通信が悪いことが多く、それによって負けることも10半荘ほどあったりもします。麻雀のデータは軽いらしいですが、おかしな話しだと思います。「お前の通信状態が悪いから」と考えられそうですが、直ぐにYouTubeなどの他アプリを使うと問題無く使えます。
友人戦は良いです。部屋は立て易いのでとても使い易いですね。 段位戦だけだと星3あたりでしょう。 友人戦は星5はありますね。 大体、星4から星3.5あたりの麻雀アプリだと思います。 (★3)(23/5/21)
控えめに言っても
金の間で勝てない
麻雀は初めて三年毎日打ってますが
こんな事初めてです
まず配牌がゴミ
誰かが勝つのは決まってると捉えてます
運営がどう思ってるのかはわからないが
ヤバい…
始める人
金の間でつまづくから気をつけて
そこらの変なゴミアプリ使うより
MJの方がいいですよ (★5)(23/5/20)
前提としてまぁ麻雀なので運ゲーです。なので負けまくります。基本的には段位戦は3位が普通です。正直に言うと配信者さんたちのような白熱したゲームはやった中では1回あったか無かったかと言うところです。(少ないと思いますが500戦近くやってます。)なので友達と一緒にやる人は友人戦を暇つぶし程度でやるのが良いと思います。またガチャが基本有料(イベント等で無料券はある)なので特定のキャラが欲しいなどで始める方はご注意下さい。他の方のレビューも参考にしてみて始めたいと思ってからストレスを溜めない程度でやってください。
何度も言いますが、基本的に負けるゲームです (★3)(23/5/20)
スマホでやってる時に、縦画面にされるバグ早く治せ!固定しろ (★5)(23/5/22)
最初、雀魂のチュートリアルでのやり方でプレイしてたけど全然勝てなくて、萎えてたけど、にじさんじや粗品さんのYouTubeの動画で初心者はこれだけに気をつけてプレイしよう、という動画があり、それを見てからとても楽しくプレイ出来てる! (★5)(23/5/22)
レビューをもっと見る
雀魂 -じゃんたま-の最新情報(10件)
カテゴリーへ移動して「雀魂 -じゃんたま-」の最新情報をチェックしてください