
こんばんは。【2023年5月18日19時】の「クラッシュフィーバー」最新情報をお知らせします。
「GO!GO!爆走★フォーチュンレースGP!」開催まで
\ あと1日! //
1位のレーサーに10日間投票していたら…?
ポリゴン60個と交換できる
第1回(5/26)と第2回(5/30)の結果発表をお楽しみに!
クラフィ
クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
-
Ver.7.10.2.0のアップデート内容
・仮想世界ALICEで「フォーチュンレースGP」を開催する準備
クラフィ
DL・ログインはこちら
-
「GO!GO!爆走★フォーチュンレースGP!」開催まで
\\ あと2日! //
どのレーサーが1位になるのか!?
投票用の「1日1回限定クエスト」に挑戦して10日間毎日投票しよう!
的中するといいことあるかも…?
クラフィ
-
【イカしたレーサーを紹介するぜ!】
レーサーNo.『沖田総司』!!
胸に燃ゆるは正義の心
向かい吹く風切り進むはレースマシン「燕風号」!!
正々堂々勝負に臨み、トラップ全てを斬り捨てる
クラフィ フォーチュンレースGPレーサー紹介
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
2871日(7年10ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2023年7月8日(8周年)
|
アニバーサリーまで |
あと51日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2024年1月8日(8.5周年)
あと235日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
全体的にすごく面白くていいゲームだと思います。
ただ1つ、チュートリアルが長いですね。
何度がリセマラ挑戦したのですがチュートリアルが長すぎて諦めました。
2回目以降スキップとか入れて欲しいなって思いました。
それ以外は不満は特にありません。 (★3)(23/4/24)
取り外しさせて欲しい。例えば限定のやつをつけてしまったら消えてしまうのはかなり辛い。
物語シリーズコラボはもっとやって欲しい!!楽しみにしてます。あと、転すらコラボ第二弾も期待してます! (★5)(23/4/23)
他ゲームでの化物語コラボ
羨ましく思ってた日々も今日で終わりだ!
初の化物語コラボは必ず成功させてくれ!
第2弾、3弾と今後続く事を願ってます。
今までの事は全部水に流して星5 (★5)(23/4/15)
2年前くらいから、環境が変わりましたが
世界観、ストーリー、イラストの出来は
すごく良いゲームです!
ガチャが、キャラの能力がと言ってる
レビューは当てになりません。
プレイするゲームに求める事は
人それぞれですが、クラフィの良い所は
たくさんあります!
昔からの人は、石回収厳しいですが
今は配布も良くなってますし
協力プレイで難易度高いクエストも
クリア出来ますので
すぐに始めれるゲームだと思います!
システム的に改善して欲しい所は
ちょくちょくありますが
それも伸び代がまだまだあるって事で
良く捉えていってほしいです!
数は少なく限られてますが
スキンを変えれるのも
ちょっとした楽しみにしてます!
(勿体なくて使ってませんがw)
これからも、応援してますし
たくさんの発展を期待してます✨ (★4)(23/4/7)
みんなガチャの排出量が~とか言ってますが、基本的にキャラを重複させる必要のないゲームなので現在でも充分です。
天井回すには10万が~とか言いますが、何かにつけてポリゴン配りすぎなので、毎日コツコツやってれば1500なんて結構あっという間に貯まります。
そういうことを考えると、ダラダラ続けるのにとってもいいゲームです。
長くなるとプレイヤーも惰性になってくるのに合わせてオート機能も充実していますし、ギリギリの戦いがしたいなら高難度に行けばいい。
キャラ縛りして遊んでみるのも楽しいんじゃないかな?
頑張って長く続いてくれ~~ (★5)(23/3/28)
ゲームを楽しむ上で最も大切なもののひとつがバトルシステムだと思うが、このゲームのそれは抜群にいい。ただ、ガチャ率が他のソシャゲに比べて絶望的に悪いので、あまりユーザーが付かないような気がしている。キャラデザや音楽も非常に優れているだけにもったいない。 (★3)(23/3/27)
レビューをもっと見る
クラッシュフィーバーの最新情報(10件)
カテゴリーへ移動して「クラッシュフィーバー」の最新情報をチェックしてください