
こんばんは。【2023年5月16日19時】の「大三国志」最新情報をお知らせします。
【お知らせ】
5月17日(水)16:00に定期メンテナンスを実施する予定です。
今回は、520をテーマとし、百戯試練、活画追加、「称号召募」など一連のイベントを開催する予定です。
他には、一部の機能最適化を行います。
詳細はこちら: リンク
大三国志の動画をもっと見る
-
主公様より 竭地鋒鏑 の戦歴を沢山頂きました!
今回は はらしょー 様の投稿です!
限定兵種の孫権と劉備で、三皇は元々硬いイメージでしたが、限定兵種にしたら更に固くなります!
投稿が採用されると1000円分Amazonギフト券をプレゼントします!ぜひご投稿してくだいさい~
率土之濱 戦歴募集
-
新しい兵種の編成推薦の第二弾です
今回は肉壁型歩兵と相性のいい白毦兵をご紹介します!
一緒に見てきましょう~
率土之濱 竭地鋒鏑
-
【お知らせ】
5月10日(水)16:00に定期メンテナンスを実施する予定です。
今回は、節気期間限定画像イベントと機能の最適化を行います。 他には、一部の不具合の修正を行います。
詳細はこちら:
リンク
サービス開始日 |
2019年2月14日 |
何年目? |
1552日(4年3ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2024年2月14日(5周年)
|
アニバーサリーまで |
あと274日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2023年8月14日(4.5周年)
あと90日
|
運営 |
NetEase Games |
大三国志情報
千百年前の三国時代に戻れるのなら、自分を英雄と名乗る勇気はありますか?
『大三国志』に入ると、戦火が燃え尽きることはない東漢末年に身を置くことになります。各地の豪傑が星辰のように中原の地に散らばっており、真の策略家だけがこの三国乱世で自らを英雄と称することができます。
ここには最もリアルな戦争場面:300人余りの三国名将を思うがままに派遣し、千万種類の武将と戦法の編成もお好きなように選択できます。国の政治に全力を注いで内政建設を発展させたり、天時・地利・人和を巧みに用いることで領土を開拓することもできます。
ここには最も鮮明な三国世界:三国の人物が予想外の魅力を示したり、季節や天気が短時間にめまぐるしく変わったり、そして危険な地形や地貌など、征服シーズンでは豊かな三国の物語を復原しております。
尺地しかない小さな城主から一角を制覇豪傑まで、征戦の過程で全世界の約1億人のプレイヤーと頭脳戦を繰り広げ、智者のみ勝利を手に入れられます!
早く『大三国志』世界においで、自分だけの三国英雄史を書きましょう。
美術 · 進化
フル3D!季節x地形x天気
高度な技術がレベルアップ!画面を全面的にアップグレード!自然な変化を没入体験し、リアルな古戦場を再現することができます。現実の自然景観を復原するビジュアル。季節の移り変わり、天気の変化、3D地形の組み合わせなど、ゲーム画面がより豊富に。
0 VIP 知略の戦い!
公平な競技 知恵での対決
リアルな頭脳戦。人々が平等で、公平な対決。資源は全て、自分の知恵によって勝ち取り、真の運営技術を見せます。VIPによる戦闘バランスの崩壊がなく、成否は知略の優劣だけで決まります。
独特なシーズンシナリオが10以上
あなたが監督を務める三国歴史
群雄を率いて魔王・董卓を討伐?八陣を攻略して天象と知恵や勇気を比べる?歴史上の人物と無限の可能性を持つこの舞台で踊りましょう。多様なシーズンシナリオが選び放題。当時の史実を再現するか、それとも新しい物語を創るのか?選択はすべてあなたの手の中にあります!
政策を実施して城を建設し、あなたの城を発展せよ!
建設から征戦に 君主であることを全面的に体験
戦争と謀略のほか、今では文官を育成し、内政を治めるように文官を配置することもできます。自分だけの国家と守軍城を建設し、統治の才能を示し、君主の道を全方位から体験しましょう。
◆推奨端末◆
・iOS 9.0以降
◆最新情報は以下をチェック!◆
・公式サイト
https://www.daisangoku.com/
・公式Twitter
https://twitter.com/daisangokushi
・公式YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UC4saJfJjr6WSyBe-27YFPlQ
・公式LINE(LINEの友だち追加QRコードが表示されます)
https://lin.ee/m91ju7U
全文表示
武将ガチャで1〜3の被ったキャラを玉符やお金に変える設定で玉符にして、お金の武将ガチャ(1~4)を回したとき何故か自分の持ってる玉符が消費されるバグがありましたので改善をどうかよろしくお願い致します (★5)(23/4/19)
三国志の世界観が良く、戦略シュミレーションが好きな人には面白いゲームだと思います。
海外の人とのやり取りが多く、ゲーム内に翻訳機能はあるけど、翻訳しても意味がよくわからない時もあり、コミュニケーションをとるのが少し難しいと感じる時もありました。
「○○が□□地点に援軍を求めています。援軍を送りますか?」など、それぞれの言語で表示され、「はい」「いいえ」と派遣する部隊や武将などを選ぶだけで完了するような機能があると、もっと良いなと感じました。 (★4)(23/2/22)
数年も運営しているゲームなのでシーズン毎に要素、変化を加えるのは当然のことだと思うが、今回実装された董卓軍の横暴さは頂けない。NPCが猛威を奮うゲームはもはやこのオンライン主体の時代において廃りを宣言しているようなもの。せっかく知り合えた仲間ともこの仕様に嫌気が刺してしまい今季限りとなってしまう模様。数年続けてきた好きなゲームだっただけにとても残念。私自身は続けるつもりですが、このような改悪が続くようであれば何かを機にやめてしまうかも (★3)(22/12/6)
3年遊んでますが、とてもおもしろいです。
ゲームもサクサク遊べて、他の三国志ゲームよりも遊びやすいです。
確かに課金勢には負けますが、まったく戦えないということもありません。私は、月800円を課金してますが、それで充分楽しめます。
クリスマスやバレンタインには特別なガチャがありますので、始めるなら、それまでに始めたほうがいいですよ。 (★4)(22/10/12)
呂蒙と3皇の排出率高くしてくれ。
無課金のことも考えろ。
文句はこの辺にしておきましょう。
ゲームは面白いです。無課金でも頑張れば一応戦えます。流浪軍を少しどうにかしてほしいです。今やってる鯖では国家が3つ流浪軍に解体され州府も取られてます。しかも幽州ではどこでも流浪軍がいる状況、中華勢も多く言葉が通じません。翻訳機能も直してください。
ゲームは面白いのでそこのところよろしくお願いしますm(_ _)m
あとまわりにやってる人いないので宣伝などしてほしいです。 (★5)(22/10/5)
かれこれ16シーズンやってきたようです。
ガチャの偏りがひどいと感じますね。二万円課金しても同じ武将が3枚しかでなかったりとかは当たり前です。中課金者ですが、もうガチャの為の課金はしないかなー (★3)(22/9/4)
レビューをもっと見る
大三国志の最新情報(10件)
カテゴリーへ移動して「大三国志」の最新情報をチェックしてください