深夜に失礼します。2023年03月18日 00時00分(土曜日)「Lineage M(リネージュM)」の最新情報をお知らせします。💰パンドラの支援箱販売💰
👼「祝福の聖水(大)箱(1~5個)」と一緒に「ドラゴンのダイヤモンド」や「紋様初期化の巻物(イベント)」等が手に入る選べるお得なパッケージが登場😆
キャラクターの育成に有効なパッケージをお見逃しなく✌
🔻詳細はこちら
リンク
#リネージュM リンク
twitterへ
-
🔔定期メンテナンスのお知らせ🔔
下記の日時において、定期メンテナンスを実施いたします。
◼対象サーバー:全サーバー
◼日時:3月22日(水)午前4:30~7:00(予定)
メンテナンス中はゲームをプレイすることができませんのでご注意ください。
リンク
-
🏵「アステアの成長箱」更新🏵
各種パッケージから獲得出来る「氷の女王の成長ポーション」を素材に様々なアイテム製作にチャレンジ✌
今週は『死神の覚醒ゲートル』や『伝説級ゲートル』に挑戦が可能🔨
▼詳細はこちら
リンク
-
🧚♀️「フェアリークイーンの輝く補給箱」販売🪄
ダイヤと一緒に「万能時間補充石」や「ドラゴンのダイヤモンド」、「スナッパーのリング選択箱」が手に入るお得なパッケージが登場✨
お見逃しなく👍
▼詳細はこちら
リンク
サービス開始日 |
2019年5月29日 |
何年目? |
1393日(3年9ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2023年5月29日(4周年)
|
アニバーサリーまで |
あと68日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2023年11月29日(4.5周年)
あと252日
|
運営 |
NC Japan K.K. |
Lineage M(リネージュM)情報
【リネージュM 紹介】
・ファンタジー世界「アデン大陸」を舞台にした壮大な冒険
・個性豊かな職業と血の盟約が織り成す、唯一無二の世界観
・血盟(クラン)の仲間と連携し、ボスを攻略
・強大な敵を倒し、世界を巻き込む闘争へ
【楽しみ方】
「リネージュM」はオープンワールドなファンタジー世界で起こるリアルタイムでの闘争や狩りをスマートフォンで楽しめるオンラインゲームです。
長期間遊べるように設計されており、強くなることを目指し、成長しながらプレイヤーが集まり、血盟(クラン)を結成します。
強大な敵を倒すために連携が生まれ、城を奪うために戦い、やがて世界全体を巻き込んだ大きな闘争へと発展します。
交渉や協力、裏切りなど、人それぞれのドラマがそこにはあります。
仲間のために血盟運営を行うも良し。
傭兵となって孤高に過ごすのも良し。
一騎当千となり大勢を救う英雄となっても良し。
時代の大きな河のうねりのように、あなただけの体験を楽しみましょう!
■ゲームシステム
「君主」「騎士」「魔術師」「エルフ」「ダークエルフ」「銃士」「竜闘士」「暗黒騎士」「神聖剣士」から自分の職業(クラス)を選ぶところから物語は始まります。
何千人、何万人が交差する世界で仲間を求め協力し、強大な敵を倒しながらダンジョンを進め、冒険の旅へ出かけましょう。
■血盟(クラン)
「リネージュ M」で欠かせないコミュニティである血盟に加入することで大幅に遊び方が広がります。
仲間を助けたり、仲間と楽しみを共有しましょう。
さらに血盟レイドでは強大なボスモンスター討伐に挑戦できます。
■闘争
PvPやPKなどの対人戦のみならず、大規模人数で戦略を練って戦うGvGは白熱する戦いになるでしょう。
■経済システム
手に入れたアイテムはゲーム内の商店で売却する事ができ、取引所を通じて他のプレイヤーとの売買が可能となります。
これにより需要と供給のバランスが生まれ、市場ができます。
自分の所有しているアイテムは資産となり、現実世界のような経済感覚を楽しめます。
■キャスト
阿部敦 / 伊藤静 / 大塚芳忠 / 佐藤拓也 / 濱健人 / 藤田茜 / 代永翼 ほか全文表示
そもそもこの手のドット絵チックオープンワールドMMOは、昨今、クッッッソ希少だから、、
ましてやスマホでプレイ出来る?
もうそれだけで自分、感無量です。
まぁ、まだまともにプレイしてないけど……
どうせあれだろ?課金云々に関してはチョ◯ランとかと大差ないっしょ?
なら問題ナシ!
攻略捨てりゃ楽しめるだろ!!w (★5)(22/9/4)
pkで強くなりたいなら100%爆大な課金をしないと無理、常時ダイヤを使いレベル上げ、
初心者に対して優しくないゲームです。
運営側は課金者しか見てないので、nonpkサーバーもありません。
課金者=ボス占拠
まず、一般クランの方々はボスは食べれないでしょう、pkされるので、辞めていく人が多いです。強い装備、魔法書が手に入らない為
変身もきついです、
覚醒チャレンジになぜ、天井を付けないのか、金取る気満々です、運営
今からやられる方は辞めたほうがいいですよ。 (★5)(22/5/23)
課金で時短で強くなることよりも、毎日コツコツ狩で得られた物を取引したり、装備強化していくと、少しずつ強くなっていく実感が持ててモチベに繋がるし、ひとつのゲームを長く続けたいなら、どんどん課金出すゲームよりもリネMで長く遊んだ方が楽しめる! (★5)(22/4/6)
やっとドラゴンの宝玉の販売形式が変更されて無課金勢もそれなりに1キャラを集中して課金勢に追いつき易くはなりました。
でももういい加減「アインハザードの祝福」システム自体を廃止して欲しいです。管理が面倒なだけです。
それにMなのに基本画面の前にいるプレイスタイルに設計されている為、まだ外出によるログアウトプレイ勢は絶対追いつけません。
ログアウト中のスケジュールの有効、ログイン毎に6時間までログアウト可能みたいにして欲しいです(伴ってアインハザードのシステムが弊害)
例えば朝6時にログアウトして、昼頃入ればまた6時間ログアウト可能みたいに。
そうすればより多くの人が上手く回せばあまり廃人の方と差が付きにくくなるのかなーと思います。
課金者に有利にするのは当たり前の営業ですが、昔から祝福システムは無駄だなーと思ってました。
廃人も放置もログアウト勢も、常にゲーム内に居られる状態が過疎化防止も含めて最良では無いでしょうか。 (★3)(21/10/23)
初心者には優しくない。無課金でも中堅クラスにはなれるが育成に時間が掛かる。ゲームシステムを理解していない人は間違いなく課金しかないように見えてしまう。課金ガチャはしなければよい。確かに課金しなければランカーにはなれないが無課金でも十分楽しめる。課金ダイヤも無課金で少しづつだが手にはいる。 (★3)(20/10/3)
課金について触れている方が多いですが、逆に無課金で強くなれる、トップランカーに入れるゲームって何かありましたっけ...?
高額課金を推奨するわけではありませんが、課金に対して敏感になり過ぎな方のレビューが多いですね。
私は昔からリネージュが好きなのでプレイしております。
定額課金程度のプレイですが、血盟の方の協力などもあり、対人コンテンツも充分に楽しめています。
勿論課金すればもっと楽なのにと思うシーンは多々ありますが笑
皆さんも構えずにプレイしていただくと嬉しいのですが...
ただ確かに初心者の方にある程度の優遇はしてあげてもいいのではないかとも思います。
せっかくの良ゲームなので、人増えたらいいなあ笑 (★5)(20/7/7)
レビューをもっと見る
Lineage M(リネージュM)の最新情報(10件)
カテゴリーへ移動して「Lineage M(リネージュM)」の最新情報をチェックしてください