こんばんは。2023年03月15日 21時00分(水曜日)「テイルズウィーバー : SecondRun」の最新情報をお知らせします。⚔️クラブレイド開催中⚔️ クラブレイド「忍者と魔王の連合結成! -闇の影-」が開催中🥷 いつ挑むか!誰が仕掛けるか! クラブメンバーと協力し、ランキング上位を目指そう! 🥷詳細 リンク #TWSR リンク
twitterへ

  • よろしければご一緒にいかがですか? テイルズウィーバー:SecondRun、視聴者参加型配信!! 22日19時より「次元の亀裂」やっていきます! 案内人 ミスターグッドナイトより .。.:*・゚+.。.:*𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐬.:*・゚+.。.:*・゚+ サムネイル内イラスト:®様 ( 参加型配信ではみなさまのファンアートを使用
  • 本日3月22日(水) 10時30分頃、ログイン時に「ゲームの利用制限」が表示されている問題が発生しておりました。 10時35分頃に問題は解消されており、現在は正常にゲームプレイできることを確認しております。 ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
  • 📺視聴者参加!アノマラド情報局📺 ミスターと一緒に次元の亀裂で遊ぼう! 本日19時からYoutubeへ集合! お知らせ リンク 📺配信予約 リンク
サービス開始日 2022年11月21日
何年目? 123日(4ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年11月21日(1周年)
アニバーサリーまで あと242日
ハーフアニバーサリー予測 2023年5月21日(0.5周年)
あと58日
運営 NEXON Company
テイルズウィーバー : SecondRun情報

テイルズウィーバー : SecondRunの最新動画

テイルズウィーバー : SecondRunの動画をもっと見る テイルズウィーバー : SecondRunについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

世界よりも、誰かを救う冒険へ。 ロングセラーPCゲーム「テイルズウィーバー」の世界を引き継いだ、全く新しい「テイルズウィーバー」。 「テイルズウィーバー : SecondRun」で仲間と協力して強敵に挑もう。 ◆仲間と繰り広げる即興協力バトル 共闘・乱入・助太刀 OK! いつでもどこでもだれとでも、好きなだけ楽しめる協力バトル! ◆キャラクターそれぞれが持つストーリー ナルビクで巻き起こる数々の事件と、彼ら自身の葛藤を経て、お互いを知っていくキャラクターたちの物語。 それぞれの視点で物語を堪能しよう。 ◆武器に宿る仲間があなたとともに 装備するのはただの武器ではない。 ストーリー上で出会う、あんな人やこんな人の力を借りてパワーアップ! さらに彼らの物語も実装。彼らの生き様を見届けよう。 ◆美麗イラストと共に繰り出される強力スキル さまざまなスキルから繰り出される美麗なイラスト 華やかなフィニッシュスキルで仕上げよう! ◆洗練された可愛らしいドットグラフィック 数百種類のドットアバター 自分だけのキャラクターを作ってみよう! ◇公式サイト:https://mobile.nexon.co.jp/talesweaversr/preregistration ◇公式Twitter:https://twitter.com/TWSR_nexon ◇公式LINE:https://page.line.me/796plwla ◇公式youtube:https://www.youtube.com/twsr-official ◆プレイに必要な端末スペック◆ iOSバージョン11.0以上 ※インストール前に容量の確保をお願いします。 ■ スマートフォンアプリのアクセス権案内 アプリ利用の際、以下のようなサービスを提供するためにアクセス権をリクエストしています。 [選択的アクセス権限] カメラ:写真および動画アップロードのための撮影 写真:映像保存、写真および動画のアップロード [アクセス権の撤回方法] ▶ 設定 > 個人情報保護 > 該当アクセス権選択 > アクセス権同意または撤回選択 ※ 本アプリにはアプリ内購入機能が含まれています。この機能は端末の設定で解除することができます。全文表示
前々からrpgゲームをやってみたいと思っていました!今回オーバーロードコラボが来ていたのでやってみたのですが、とても面白かったです。 特にbgmが綺麗がお気に入りです! 今後のアップデートで導入して欲しい点があります。 1つが、アバターの着せ替えアイテムをもっと導入して欲しいです。初めてのrpgでバトルシステムはもちろん良かったです。次に良かったのがアバターの着せ替えです。私以外に着せ替えに力を入れている方が他にも多くいると思います。今後のアップデートで着せ替えがアップグレードされる事を期待しています。 (★4)(23/3/13)
このゲームタイトルは以前から知っていましたが、今回初めて遊びました。キャラクターがかわいく、クエストも自動でサクサク進めてくれるので、子供でも気軽に遊べるようになっていると思います。 色々説明も細かく説明してくれるようになっているのも良いと思います。 全体的に作業ゲーに近いものになっていると思いますが、何かの合間にもちょっとだけ遊ぶというのにも適してきて、遊びやすいゲームだと思います。 (★4)(23/3/13)
コラボが好きだから一つ持っておきたくてガチャしたけど、天井まで回さないと手に入れられなかったよ。一枚にこんな大金を叩くのは心が擦り切れました。運がなかった仕方ないね。だけどこれからもこんな感じだときついよね。きっともう天井ガチャすることは無いかな。テイルズウィーバーが思入れのある好きなゲームだから、全く課金しないわけじゃ無いけど、生活に打撃を与えてまで課金しようとするのはナンセンスだなあと感じました。色んな意味で今後に不安を感じるゲームです。 (★3)(23/3/1)
初めてこのシリーズをプレイしましたが、まだあまり理解してません。どうやら装備の属性を揃えて戦闘しないとつらい感じです。 SSR装備にこだわると無理があり、装備の連携が出来ないと話しを進めるためのボス戦闘が勝てないのでランクにこだわらず、UC(下から第二ランクの強さ)でも強化して使わないと意味ない、と感じたので30レベル前後で足踏みし、 強化に使う貨幣もすぐなくなるため、少しずつ手探りで、進めるしか、と苦労しています。 今から初めてみる方は、ゆっくり小さな子を見守るくらいに育てていける根気と他の方の戦闘参加(最初は介入に見える)をありがたく思う気持ちでしたほうがいいと思います。 片手でコレをプレイ出来る人達が羨まい。 (★3)(23/2/23)
昔やってた人なら懐かしいとか感じるし、遊び方自体はいいと思うのですが。 ガチャの排出率が低いうえに一万課金して10連3回分は割と高いかなって感じます。 天井があるのはいいけど250回で天井だから割と高くつくのも難点。 もう少しストーリーとかでもらえる石の数を増やすなりしてもいいと思います。 (★3)(23/2/23)
キャラのバランス調整試行錯誤してるのは見て取れます。オーバーロードコラボでだいぶキャラごとの得手不得手も出て良い感じです。続く勇者の墓はバランス調整極端か!というほどの難易度。せっかく複数キャラ育てられるのだから、せめて森くらいは各キャラごとに回数設定してもいいのでは、と思います。あと、よくわからない禁止ワード設定が多すぎて、まともにチャット打てない。 (★4)(23/2/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

テイルズウィーバー : SecondRunの最新情報(10件)

カテゴリーへ移動して「テイルズウィーバー : SecondRun」の最新情報をチェックしてください