こんにちは。2023年03月15日 17時00分(水曜日)「[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の最新情報をお知らせします。♨ーーーーー 4期生と温泉旅行へ👘 まさかまさかの急展開 気になるあの子との急接近!? ーーーーー♨ 『4期生と行く!まさかまさかの温泉旅行』イベント開催中! 📌開催期間:3/15 15:00 ~ 3/21 22:59 👇#乃木恋 へ! リンク #乃木坂46 #賀喜遥香 #田村真佑 #早川聖来 #林瑠奈 リンク
twitterへ

  • \👟走れ!この恋!スピードあげて ガチャ開催中!💞/ 今すぐあの子に気持ちを伝えよう!💨 イベントに有利な特効付き✨ 📌開催期間:~ 3/29 22:59 まで! 👇 リンク
  • / 『全力恋ダッシュ!~今すぐ「好き」って伝えたい~』 開催中!🏃‍♂️💨 \ 今回の神チャンスで獲得できる限定カードは 恋に全力な彼女をGETしよう! 📌開催期間:~ 3/29 22:59 まで! 👇 リンク
  • \👟走れ!この恋!スピードあげて ガチャ開催中!💞/ 爽やかな5期生にキュン!💕 特効付きカードでイベントを有利に!✨ 📌開催期間:~ 3/29 22:59 まで! 👇 リンク
サービス開始日 2016年4月26日
何年目? 2527日(6年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年4月26日(7周年)
【7周年あと29日】
アニバーサリーまで あと29日
ハーフアニバーサリー予測 2023年10月26日(7.5周年)
あと212日
運営 10ANTZ, Inc.
[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~情報

[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~の最新動画

[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~の動画をもっと見る [乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)
もっと表示

乃木坂46の公式スマホゲームが遂に登場! 『あなたは、乃木坂46メンバーの誰と恋愛しますか?』 ⊿ あらすじ 乃木坂大学・2年生。 ひとり暮らしを始めたばかりのあなた。 大学のキャンパスで。 通学中の電車で。 1人暮らしの部屋の隣で。 素顔の乃木坂46と出会い ホンキの恋をするーー ■乃木恋の楽しみ方 まずは好きなメンバー(推しメン)の『アンダー彼氏』を目指そう! メンバーにアピールすると、恋が進んでいきます アピールするためには「アピールアイテム」(恋のかけら)が必要! 「探索」(クエスト)や「リハーサル」、「ライブ」(バトル)で獲得することができるよ! アピールアイテムを獲得したら、「恋愛」で好きなメンバーにアピールしよう! アピールすると親密度があがり、恋愛ストーリーが開放!2人の関係がどんどん親密に・・・ 複数のメンバーと同時に恋を進めることができ、推しメン1人との恋愛をとことん楽しむか、いろいろなメンバーとの恋愛を楽しむかはアナタ次第! アンダー彼氏を目指して、どんどん好きなメンバーにアピールしよう! ⊿ 『乃木トーク』でメンバーとコミュニケーション メンバーとの関係がランクアップしていくと、 乃木トーク(乃木恋限定のコミュニケーションアプリ)に メンバーからメッセージが届くよ ⊿ メンバーを育ててアプリ限定撮りおろし『ボイス』や『ストーリー』、『ムービー』を集めよう! メンバーを才能開花させたり、成長度を上げて、ボイスやストーリー、ムービーを手に入れよう! ⊿ 週間ライブバトルを勝ち抜いてアプリ限定撮りおろし『ムービー』を集めよう! 毎週開催されるライブバトルでランキング上位に入ると、ムービーと交換できる「エンブレム」を 手に入れられるよ!エンブレムを使って、メンバーのムービーを集めよう
全文表示
楽しい 不便な点を挙げるなら... ①親密度MAXのメンバー専用のかけらが手に入ったときは大学生もしくは高校生のかけらに出来るようにしてほしいです ②転校(卒業)メンバーの親密度も上げれるようにしたいです ③ライブの対戦相手を決める画面で他プレイヤーの戦力を見たいです ④BPは10分で1回復なら最大を10個位は欲しいです ⑤あと同じ種類のカードなのに初期値に結構差があるのはどうしてですか? 以上です ①と④はないととても不便なのでお願いします できれば全てに対応してほしいです (★5)(23/3/4)
久しぶりにまたゲームを始めた無課金勢です。 結論を先に申しますと飴が全然足りません。 飴の代わりに周回する青春チャージも足りません。 無課金なのでランキング上位は諦めていますがイベントで配布される飴では全然カードも獲得できなくてレベル50で確定のイベント等は辛いです。 飴に代わる青春チャージも探索の序盤のみや ライブでたまになど獲得できる数がかなり少なくチップガチャでは滅多に獲得できません。 何回かイベントを休みアイテム貯めるしかないかなとも考えます。 課金勢への彼氏イベントの彼氏特典がもっと安っぽくない物にしてあげて欲しいと思います。 課金額がかなりあるのではないでしょうか? チップガチャでメンバーが出なくなってしまいプレミアムガチャチケも星5以上が出づらく凄くつまらなくなりました。 これは希望ですが、卒業メンバーのガチャ復活やカードトレード機能があったら面白そうです。 楽しみにしてます。 (★3)(23/2/25)
ひな恋と乃木恋をプレイしているんですけどゲームアプリとして神ゲーで、いつもドキドキしながらプレイしていてたいていスマホゲームアプリは、面白くないばかりなんですけどひな恋と乃木恋は最高に面白く文句なしです。 これは、僕の意見なんですが、ひな恋と乃木恋がPlayStation4のソフトとしてあったらそっちでもプレイしたいのでひな恋と乃木恋のPlayStation4のソフトを作っていただけないでしょうか。 お願いします。日向坂46と乃木坂46が好きなので ファンとしてはPlayStation4のソフトとしても発売されたら嬉しいです。お願いします。 (★5)(23/1/27)
面白いんだけど、前の乃木恋は一期生と同級生の設定で物語進んでたから、急に後輩になって一期生に敬語使ってるのすごい違和感。 これもこれでストーリーなんだろうけど、できれば一期生と同い年か後輩かの選択できる要素欲しかったな (★4)(22/12/30)
旧の恋愛ストーリーを進めるためのハートが 手に入るイベント等が欲しい! 交換所の分だと全てのストーリーを解放するのにとてもたくさんのハートも時間も掛かってしまうのでぜひ改善して欲しいです! それかせめて交換所のハートを 彼氏ハートに変えて欲しいです (★5)(22/10/11)
久々にログインしてみたら一新されてるみたいでやろうかなと。 しかし旧恋愛ストーリーがアピール足りなくて見れない! 色々調べたけど新しくハートを集めることは出来なさそう? 当時かなり進めていただけに少しショックでした。 せめて新しいハートでアピールできるようにして欲しいなと願っています (★4)(22/10/6)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~の最新情報(10件)

カテゴリーへ移動して「[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の最新情報をチェックしてください