こんにちは。2023年01月22日 14時00分(日曜日)「フィギュアストーリー」の最新情報をお知らせします。⛩️┋「新春の光を浴びる」開催中┋🌅 毎日のログイン・ミッション達成もしくはダイヤ×100で抽選回数をGET✨ 累計抽選回数が特定の数に達すると特別な報酬を獲得することができます🌈 1/22(日)6:00~2/6(月)23:59💫 #ギアスト リンク
twitterへ

フィギュアストーリーの動画をもっと見る
  • <訂正とお詫び> 昨日投稿いたしました「タイムメモリルーレット」の投稿に誤りがございましたため、該当投稿を削除のうえ、再投稿いたしました。訂正してお詫び申し上げます。 -- 正:【ビビアン・シティビューティVer.】 誤:【ビビアン・シティビューティVer.】と【ランサ・純白の誓いVer.】 --
  • タイムメモリルーレットにスキン追加 過去に入荷したイベントスキンをGETできるチャンス コレクターはタイムメモリルーレットに参加して「FULI金箔稗」を獲得 「FULI金箔稗」を使用して【ビビアン・シティビューティVer.】をGET 5/7(日)6:00~5/20(土)23:59
  • ゴールデンウィークフォロー&RTキャンペーンは本日中までご応募受付中です ギアスト フィギュアストーリー
サービス開始日 2021年6月24日
何年目? 686日(1年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年6月24日(2周年)
アニバーサリーまで あと44日
ハーフアニバーサリー予測 2023年12月24日(2.5周年)
あと227日
フィギュアストーリー情報
フィギュアストーリーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

あ、あれ? これは夢? それとも……現実? 目を覚ますと世界が変わっていた? テーブルの上のフィギュアが動いてる!? 「フィギュアストーリー」の世界へようこそ! これはフィギュアがこっそり動きだす世界。あなたが集めた大切なフィギュア達は、あなたへの思いを胸に小さな身体で今日も大冒険へ旅立ちます! 「1/7のワタシでも、あなたへの想いは1/1なんです!」 【ゲーム概要】 ◆「特殊塗料」をきっかけに、フィギュアの世界が一変!? 「ミラクルガール優紀」と仲間のフィギュアたちが、本作の架空世界であるMシティーで、ある日突然何者かに狙われ始め、同時期に原因不明の事件が多発します。一連の出来事の背後では、一体誰が糸を引いているのでしょう?  事件解決のため、優紀とフィギュアの仲間たちの物語が始まる!窓から飛び出し、小さな身体で大きな冒険を始めましょう! ◆個性豊かなフィギュアが多数登場! Mシティー最大の玩具メーカーであるFULIグループが作った1/7スケールのフィギュアが50体以上登場! 「ガンスリンガー」、「ストリートスタイル」、「制服少女」、「近未来装甲」など様々なスタイルのフィギュアをお届けします! さらに絶妙な3D塗装でフィギュアの持つABSとPVCの質感を再現!あなたのフィギュアへの想いを存分に満足させちゃいます! ◆簡単操作で放置しながら育成 ! 仕事や勉強でゲームする暇がないときは、フィギュアたちにお任せください!  バトルにおける敵との戦闘はもちろん、素材回収など、様々な作業を自動で完了します! ◆フィギュアたちへの愛と戦略で、勝利に導きましょう! フィギュアの特徴を活かした戦略の組み合わせは無限!! ブランドやスキル、特性、そしてチームワークをうまく活用して、バトルに勝利しましょう! ◆自由にデコレーションして、あなただけのフィギュアディスプレイを作りましょう! 自由度満点な自宅システムを利用して、スタイルにとらわれずに多彩なフィギュアや壁紙、絵画などのインテリアで、夢のフィギュアディスプレイをゲームの中で作りましょう! ◆AR機能を使って、フィギュアたちを愛でましょう! いつでもそばにいてくれるフィギュアたちに触れてみませんか? スマホカメラのAR機能を利用し、至近距離&様々な角度でフィギュアの細部まで堪能しましょう! さらにフィギュアとの挨拶やジャンケン、ダンスなど愛らしい姿を楽しめます! ◆公式Twitter:https://twitter.com/ako_figurestory ◆ホームページ:https://figurestory.nvsgames.com
全文表示
機種変更をする前に連携をしてなかったので変更後の新端末ではデータが残っていなかった。 ココアでお菓子を作ってプレゼントしてストーリーが進むイベントやビンゴなどいろんなイベントがあり面白かったが今までのデータ復旧が出来ないので諦める事にした。短い間でしたが楽しかったです。 ありがとうございました。 (★4)(23/3/5)
自分の場合はミクさんが取れなくて、ブラック★ロックシューターコラボ時にも復刻されなかったから絶望している 通クエ御三家ラストまで全然行ける気がしないほど火力負けするのでレベル上限解放が定期的に欲しいかな。 それ以外は忙しくても出来るゲームだし、満足度はかなり高いです (★4)(22/11/15)
自分は感想を言うのが苦手なのでわやってみた感想を書きます 自分は無課金ですけど全然やれてます 敵の強さもちょうどいいです キャラデザもすごく好きです とにかく楽しいです。 (★5)(22/9/20)
10ヶ月程やっている、割と課金しているユーザーです。 ゲーム性はかなり良く、編成と装備を使い分けるストラテジックなゲームです。 また、キャラクター造形も優秀で、フィギュアが動いて踊って戦うコンセプトは秀逸だと思います。 ゲームのみの評価ならば星5なのですが、運営の対応の悪さでマイナスです。 いくつかあるのですが、1番のやらかしは、6月中旬のアップデートです。 ソシャゲ業界では禁忌とされる、サイレントナーフを行い、現時点でも明確な説明がありません。 一部のキャラの下方修正云々と言うような話ではなく、修正すれば確実に弱体化してしまうバグの修正を、事前告知なしで実施し、ユーザーからの指摘で、バグ修正を行った事を認めるという、なんともお粗末な流れです。 しかも、認めたと言っても、サイレントナーフを認めたのではなく、一部キャラクターの弱体化は行なっていませんと言うことを言いたいが為に、自らバグ修正をしましたとゲロってしまう為体です。 現在も、サイレントナーフ自体に対する謝罪を求めていますが、なしの礫状態です。 このような運営ですと、安心して課金出来ませんよね?せっかく買った新キャラが、勝手に修正されるかもしれないのですから。 と言うことで、良いゲームですが、現時点では、サイレントナーフの恐怖に晒されているような状況です。 課金は各人の自由ですが、深呼吸してみる事をオススメせざるを得ないです。 なお、状況が好転した場合は、このレビューは修正します。 (★3)(22/7/14)
それでも充分に楽しめる。時間をかければクエストも進められるのと、なんだかんだでダイヤの配布も豊富。イベント一回分我慢すれば次のイベントでそれなりにキャラを獲得できる。 ただ、ワルチャはうざい… (★5)(22/5/19)
リリース初日からほぼ毎日続けてます。 トータル2万弱くらい課金した程度。 基本的にあまりゲームに張り付いていたくないので、たまに見に来れば十分成立するバランスが性に合ってるんでしょう。 観葉植物を育ててるような感じ。 集めたフィギュアが遊び回るのを手伝ってあげるのがプレイヤーの仕事みたいな。 全体的に平和でマッタリした世界観で運要素も強く思い通りに行かない事も多いので良くも悪くもユーザーを選ぶゲームなんだろうなと思う。 (★5)(22/5/8)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

フィギュアストーリーの最新情報(10件)

カテゴリーへ移動して「フィギュアストーリー」の最新情報をチェックしてください