深夜に失礼します。2023年01月22日 00時44分(日曜日)「ラムの泉とダンジョン」の最新情報をお知らせします。両ストアでの反映を確認いたしました!
ラムの泉とダンジョンは2023年1月22日で1周年を迎えます!
いつも応援してくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!🙇♂️
これからも楽しんでいただけるゲームを目指してアップデートを続けてまいります!😊
#ラムの泉とダンジョン リンク
twitterへ
-
ウェルカムログインボーナスにつきまして、ログインして報酬を受け取らないまま一定日数が経過すると、報酬が受け取れない状態になる不具合を確認しております。
4月29日リリース予定のアップデートにて修正を予定しております。… リンク
-
Xperia端末で発生していた不具合を修正したアップデートをリリースいたしました。
お手数ではございますが、アップデートしていただきますようお願い申し上げます。… リンク
-
Xperia端末で発生していた不具合修正を含むアップデートをストアにリリースいたしました。
お手数ではございますが、アップデートしていただきますようお願い申し上げます。
万が一、アップデート後も解消されない場合は端末の追加購入を行い、更なる調査実施を検討いたします。… リンク
サービス開始日 |
2022年1月22日 |
何年目? |
468日(1年3ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2024年1月22日(2周年)
|
アニバーサリーまで |
あと262日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2023年7月22日(1.5周年)
あと78日
|
ラムの泉とダンジョン情報
放置×美少女×ストラテジーRPG『ラムの泉とダンジョン』!
封印された少女【ラム】を助け、世界を救う冒険が今始まる!
■あらすじ
遥か昔から人類を滅ぼさんとする邪神との戦いが続く世界。
人類の最終兵器に選ばれてしまった少女【ユイナ】を守るため、【ラム】は邪神との戦いに挑むが、敗れ封印されてしまう。
しかし、邪神も無傷ではなく、世界に束の間の平和が訪れた。
【ユイナ】は自分の身代わりとなって邪神と戦い、封印された【ラム】を救い出すために冒険の旅に出ることを決意する。
▼可愛いキャラクターが活躍する2Dオートバトル
可愛いキャラクター達を育成して、邪神が眠るといわれるダンジョンを攻略しよう!
ミニキャラ達が自動で冒険してくれるぞ!
▼放置系の醍醐味
あなたが寝てる間にもキャラクター達は訓練をして経験値を稼いでくれる!
訓練環境を整えることで良い多くの経験値を獲得できるようになるぞ!
▼やり込み要素満載!?
個性的なスキルやリミテーションシステム、アーティファクトなど、やりこみ要素が満載!
アーティファクトを全て揃えると奇跡が起こると言われている。あなたはその奇跡を起こすことが出来るのか!?
---------------------------------------------
【ゲーム紹介】
・操作は超簡単、フルオートバトルで放置プレイ!
・キャラクターステータス、スキル、限界突破などの様々な要素が勝敗を左右!
・追加ダウンロードなし!低容量で遊べるお手軽RPG!
---------------------------------------------
【こんな方にオススメ】
・サクサクとストレスなくプレイしたい方
・毎日コツコツと強くなりたい方
・ちょっとした隙間時間にプレイしたい方
・ローグライクが好きな方
・タワーディフェンスが好きな方
・やり込み要素が好きな方
・美少女を放置して育成したい方
---------------------------------------------
※このゲームは夫婦二人で企画・開発・デザイン・イラスト・運営等の全ての業務を行っております。
皆様のご支援・ご声援が何よりの力になります!よろしくお願いします!
◆推奨動作環境
iOS 12.0 以上
◆推奨動作端末
iPhone 7Plus以降
内蔵メモリ(RAM): 3GB以上
全文表示
アプデで育成コンテンツが増えましたがノルマとか無く自由に遊びます。お勧めの課金は拠点強化に1000円、ホーム画面のカカシ購入に600かな。それでずっと楽しめると思いますよ。濃いストーリーとか無いですが、最終?的に仲間になるキャラなんかはプレイ時間の積み重ねもあり感動がありました。サブゲームにぜひ。 (★5)(23/5/2)
ゲームもそれなりに面白くプレイさせて貰っていますが、自分はiPadでプレイしているので、縦画面系ゲームはどうしてもプレイし難いところがあった。充電位置とか邪魔でやり辛く犬猿するとこがあったが、横画面で縦表示に対応しているのが一番評価したい所、中々気が利いていて良きと思った。 (★5)(23/3/31)
オンゲでもないのに1年前のバグに対してどうこう言ってる奴は1年間何やってたんだ?
てかオンゲでもここまで言ってる奴いねえよ
個人制作のゲームって気持ち悪いアンチが付くから本当可哀想だわ
あとなんか100万単位の課金をしなければいけないみたいな意味分からん事言ってる奴もいるけど何をどう解釈したらそんな事になるんだよ
盆栽ゲーに課金しようとするのがもう既に意味不明だし
仮にするとしてもスタミナ回復に100万も使わねえよ
お前は一体何と戦ってんだよ
死ぬほどゲームが下手でクリティカルから順番に育ててるとかならまだギリギリあり得るのかも知れないけど
仮にそうだとしたらお前下手すぎだからゲームやめろ、文句言う資格ねえよ (★4)(23/3/27)
可愛らしいイラストで合間にやるにはとても良いゲームだと思いました。
石も毎日100個貰えるのでガチャ(一回100個)も引きやすい方かなと思います(最高レア保証の天井もあり)
自分はスマホを変えた際に引き継ぎの方法がめんどくさすぎて引退しました。IDとパスワードが馬鹿みたいに長いのでスクショで保存していたら手入力が大変です。全角と半角もあるみたい?なので何回も確認しては挑戦してめんどくさくなって辞めてしまいました。一部の人しか気にならないかもしれないですが、しっかり確認してから引き継ぐことをお勧めします。(コピー機能もあったようななかったような)
バックアップ部分をもう少しやりやすくして欲しいなと感じました。
夫婦2人で運営してるスマホゲームと聞いているので、運営の方大変だと思いますが応援してます。
楽しい時間をありがとうございました。 (★4)(23/2/25)
好き。
【はじめに】
AFKジャンルです筋金入りの。
なので、時間が掛かるのは明らかなので受け入れたほうがいいです。
まず、このゲームには知らなければならない数々のアーティファクトがあり、それらのバフを前提とした調整がなされています。
何故ならば全てのアーティファクトを集め…ムググググ
ですので、ともかく気長にプレイするのがいいです。
(おそらく管理人様が頻繁なアップデートを出来ないか、類似した理由で階段の幅が広めにしてあります。)
ラスボスは健常者が生涯を通して倒せるかかなり怪しいレベルですので、どうしても攻略したい人は以下を読んで下さい。
【ネタバレ】
限定で出ているアイラが死ぬほど強いです。
後衛ですが、シュネーアイラと並べて肉壁にして下さい。
後衛は火力全振りで耐久は上げなくていいです。
(もちろんレベルカンストの後、潜在の話です)
一番大切な事はヨグソトースを最大強化する事で必ずリセマラして下さい。
これが無いとこのゲームを攻略するのは不可能に近いです。
理由はヨグソトースを最大強化すればわかります。 (★5)(23/2/11)
ええねんこんなんで。
最近のゲームはライト層向けすぎてすぐ飽きるから思い出に残らん。
時間をかけて攻略する楽しみを知ってる以上こういうゲームは必要なんや。
応援してる。 (★5)(23/1/24)
レビューをもっと見る
ラムの泉とダンジョンの最新情報(10件)
カテゴリーへ移動して「ラムの泉とダンジョン」の最新情報をチェックしてください